ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

かわいいなぁ〜♪

もう24日も経っちゃったんだよね…としみじみ。早く大きくなって欲しいなぁと思ったり、反対にこのままでいて欲しいなぁと思ったり。それは無理なんだよねとココロに風が吹いたり。微妙に産後ブルーになったりして。
でも2人目の余裕なのか、すんげーカワイイ!産まれた時は大して思わなかったんだけどな。出産ももっと感動して泣くかと思ってたけど、全然泣かなかったし…でも今ビデオ見たら泣くかも(笑)そーいや全然見てないや…
1人目の時は全てが心配で心配で、離れられなくて一人でへとへとになってたけど、今回は心構えが違う!泣いてても多少はほっといてるし(汗)
ちびっちの存在も助かってるなぁと思う。年離れてるからか、戦力の1人♪頼もしいお姉ちゃんです。だからか、ちびっちのことも前にも増して、すごーく可愛く思えるのだ。意外な相乗効果。
姉妹喧嘩も多々あるだろうけど、お姉ちゃんの発表会が終わってから産まれようとして、お姉ちゃんがちゃんと目覚めてから産まれたんだから、絶対お姉ちゃん大好き妹ちゃんだよね!どんな姉妹に育つのか楽しみ!仲良く育てよー