ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

発表会。


今日は発表会でしたー。やっと終わったよ〜(>_<)
ドキドキ。劇遊び「おおかみと17ひきのこやぎ」*1で念願の時計にも入れたようで良かったです*2。しかもハキハキ受け答えしてて、まるで自分のコドモじゃないみたい(TДT)
かーちゃんカンドー。
とりあえずお産にはならなかったので、みんなに「お腹大丈夫?!」「予定日そろそろだよね??」「がんばって〜!」と激励されて嬉しかったです♪発表会最中もぽこぽこ動くし。
…つーかマジで何にも兆候が…。とほほん。やっぱワタシの体調まだ悪いし*3ダンナも疲れが溜まって疲労困憊*4、まだ産まれない方がいいのかなぁと思っているのかな。でもダンナの場合、イザお産!産まれるぞーってなったときに途端に元気になりそう。それに平日だと半休取れるし?(笑)
のんびり待ちまひょ。

*1:もちろんクラスのみんながこやぎさん

*2:時計の中に入ったこやぎさんはおおかみさんに食べられずに済むのよん

*3:相変わらず鼻水。朝起きると喉も痛い…膀胱炎はすっかり治ったけど。

*4:しかしただ今ちびっちを連れて公園へ