ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

37w3d。

ここんとこダンナちんが不調です。朝晩咳がげっほげほ。季節の変わり目に必ずやられるオトコ…。と思ったらちびっちもな〜んだか怪しい。ううう…これから出産なのにみんなやめてくれぇ(TДT)
今日はちびっちが8時半過ぎに起きてきやがって、急いでご飯食べさせて、着替えてレッツゴー。しかも今日は午後から友達のおうちに行くことになっているので、ちびっちも早退させることに。ホントは休ませても良かったんだけど、給食食べさせてから行った方が私が楽かと。月曜の助産師先生の往診も午後からなので午前中は預けることにしてしまった(^^ゞ
発表会も近いし、練習したかろうと思って…*1
12時に迎えに行くことにしてしまったので、あと1時間しかな〜い。うー。銀行行こうと思っていたのになぁ…このていたらく。ま、お迎えついでに行けばいいか…。でも今日は布団干して、居間のカーテンを洗濯した!気持ち良い♪
ベビー用品も何とか水通し出来たし、ダンナちんが土曜日に家の大掃除してくれたし、準備はおっけー!…ってまだベビーバス届いてなかったよ(^◇^;)

*1:タテマエバリバリ