ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

37w2d。

来週の今日にはマイ母が来ます。うーーーーーーん。早い。ってもうそればっかり言ってるな…。
昨晩、友達が持ってきてくれた漫画雑誌を11時半まで読んでしまい、「Σ(゚Д゚)もう寝なきゃ!!」と床についたのはいいのですが、同じ体勢をずーっととっていたせいか、横になったらなんか腹が張る…ヽ(;´Д`)ノ
ちょこちょこ起きて「うーん、腹痛いなー」って思ってたのですが、多分そんな頻繁ではなかった模様。寝てたし。でもお腹痛くて「いたた…」って目が覚めることなんてなかったのでちょっと不安でちた。これがウワサの前駆陣痛?まあそろそろそんなのもないと困るってことで。
で、今朝も腹の調子が何かヘン。昨日の豚汁食べ過ぎた?ちびっちが「あるいてほいくしょいく!」って言ったので歩いて行ったのですが、何か腹張るなぁ〜 (。・x・)ゝ
…で思いついたのが、昨日おいものケーキをばかすか食べていたのでベンピちゃんが出てくる??どうもそんな感じ。頑張ってトイレにこもってみました。うーん、その通り…。ここんとこ毎朝プルーンも食べているんだけど、やっぱ芋は効くらしい。