ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

結局。

こないだの日記に書いたおままごと冷蔵庫。クリスマスに間に合うかどうかとってもビミョー。間に合ったとしても買えるかどうかビミョー。しかも、ネットショップでは今のところクリスマスまでの入荷はないと書いてある。「今のところ」だから明日にはどうなってるか分からないけど。でも新製品が出るか出ないかのバクチってかなり危ない。多分もっと可愛くバージョンアップはされると思うんだけど、もし「やっぱり前のが良かった〜(TДT)」ってなったらどうすんだ?!代替案はないし…と思って「どーしよう(TДT)」とヤケになっているところにひらめいたのが、

ヤ・フ・オ・ク♪

これでなければ諦めて新製品入荷を待ちつつ、代替案を考えるか…と思っていたのですが、ビンゴ!しかも中古ではなく、新品未使用箱入りがあるし!!こういうのって運だからな〜。更に見ると定価が希望落札価格になっている。送料がかかるけど、背に腹は代えられぬ!!!トリャー!
という訳で無事にゲットできたのでした。ってまだ取引始まったばかりなので何とも言えませんが…でもまあ多分大丈夫。
良かった。

ちびさまのクリスマスプレゼントも買っちゃおうかな♪生まれたての赤ん坊の枕元にもプレゼントあるなんて贅沢か??でもちびっちが喜びそう!

あはは…結局勢いに任せてちびさまプレゼントも注文しちゃった〜(^^ゞ
もうどこでもクリスマスクリスマスだねえ…届くの楽しみっ♪