ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

36w4d。

ひたひたと迫る正期産
今日は猫のンコとゲロを朝5時に見つけてしまい、そっから起きているワタクシでありやんす。ちきちょー(TДT)
ちびさまはどーもお産に向けて準備しているらしく、アタマぐりぐりはめてきているっぽい。恥骨骨盤が外れそうになるときが…ヽ(;´Д`)ノ
でもまだまだ胎動しっかりしてるし、雰囲気的に産まれないだろうな〜と楽観視してます。
来週月曜は健診だ♪たのちみー♪

そして今日はCIAOちゃんとランチ〜♪前々から行きたかったところをワタシが指定してしまいました♪いや〜ん。美味しかったぁ♪スープとサラダとパスタとデザート(これがバリウマ!)と飲み物がついて1260円ナリ。安い!!安いよ!!!ランチの値段とは言え、破格ですがな。ココはもともとスイーツが美味い!と有名なお店なのでデザート美味しかったー。しかも「ちょこん」って感じのデザートじゃなくて、「がつん!」って感じのデザートなのです(わからんて…)。そのうちCIAOちゃんが日記をアップすると思うので見て下さいませー。ううう。もっと早く知っていたかった…産後にあんなデザート食べたらしっかり乳腺炎になっちゃうわ(^^ゞ
産前にもう1度行きたい〜!