ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

Σ(゚Д゚)。

ちびっちの今年のサンタさんからのプレゼントはコレ!

野いちごおままごと 冷蔵庫
野いちごおままごと 冷蔵庫

ここのシリーズにめっちゃはまってて*1、キッチン、おままごと材料、フルーツバスケットなんかも揃えているワタシ達…。木のおもちゃなので作りがしっかりしていて、しかもラブリー♪その上意外と安いのが気に入ってるポイントです。
んで、冷蔵庫セットが欲しい〜♪と前から言っていて、クリスマスプレゼントはこれだー!って思っていたのです。で、ダンナがもう買っておこ〜♪と思ったらしく*2帰りがけにお店に行ったら、ななななななな〜んと!

売り切れ…。・゚・(ノД`)・゚・。

げげっ!何ですと?!

聞くところによれば、どうやらこの冷蔵庫はもう生産せずに、新しい冷蔵庫になるらしい。ダンナ焦る。「そ、それはクリスマスに間に合うようになってんの?!」お店のヒトも結構曖昧で「えぇ〜恐らく…」って感じだったみたいヽ(;´Д`)ノ
ヲイヲイ。
大丈夫ですか?代替案なんてないよー(TДT)
ネットでも売り切れちゃってるし。
とりあえず新冷蔵庫が入荷したらすぐ教えて!と連絡先を残して来たそうなので、連絡待ちになりそうです。って大丈夫なのかー。とほほ。
新しいのが可愛くてバージョンアップされてるといいんだけどな。
ダンナはよっぽどショックだったみたいで、ちびっちにおままごとのパーツを買って来て、と何故かたこ焼きを買って帰って、ヤケ食いじゃー!と食べておりました。給料日前に散財すんなって…(^◇^;)

野いちご木製学校デスクセット
野いちご木製学校デスクセット

そして何故かちびっちとワタシはこの商品に目がハート♪
これ、机と椅子だけじゃなくてクレヨンとスケッチブック、更に給食セットまでついてるのです!!
いや〜ん、可愛い♪2人で欲しいと大騒ぎ。ダンナは「高い!置くとこないじゃん!」えーん。その通り。

*1:親の方が??

*2:去年はプリキュアプリティコミューンだったのだが、これが12月に入ったら手に入らなくて苦労したので…