ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

ニュー携帯で撮影。


ちびっちのバッグを作ってあげまちた。かわい〜♪と好評なのですが、あんまり使ってくれないし…(TДT)
どーも大切にしている模様。嬉しいなっ♪


こっちはデジカメ撮影。
昨日、やっぱりどうしてもこうしてもミシンをかけたくなってしまい、午前中にミシン出したらダンナとちびっちが1時間くらいお出かけしてくれました♪有り難い♪
それで、ゆりかご用の肌掛けとそれから大判のガーゼタオルを作ってご満悦〜♪*1更にちびっちバッグも作ったのでした。その後掛け布団も作るべく、布を買いに行ったら、綿ニットも入荷していたのでキルト地と一緒にお買い上げ〜♪合わせてみたんだけど、やっぱ掛け布団にするには心許ないかもしれない…。んで、中にキルト芯を入れることにしました。でも布屋さんにはキルト芯は置いてなかったんだよね(TДT)
どっか買いに行くのも億劫…しかもどこで扱っているかビミョーだったので結局楽天で買っちゃいました。赤ちゃんのモノだし!と思ってコットン100%のお高いキルト芯にしちゃった(^^ゞ
う〜ん、早く届かないかなっと♪*2今週中には届くと思うので楽しみー!

*1:作り方を教えてくれたゆりこちゃんには感謝感激雨霰です。

*2:まだ入金してねっつーの