ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

36w0d!!

あぁああぁあぁぁぁ〜!
もう臨月ですがな。10ヶ月ですがな。
うー…もしかすると来月の今頃ほやっほやの新生児がココにいるかもしれないんだよね〜。やっぱ実感沸かない!!まぁ、まだ1ヶ月あるしねとも思うけど、1ヶ月しかないんだ…とも思っちゃう。でも妊婦のままではいられないのよね〜〜〜〜〜〜〜〜。
結局妊婦満喫してないもんな〜。このまま妊婦が終わるかと思うと複雑です*1。でもつわりも大変だったし、仕事しながら妊婦ってホント辛いことの方が多かったからいいや…(´-ω-`)
20代で産み終わるしね。理想的。
今回は本当に前回よりもストレスだらけで今更お腹の子に申し訳なくなってきた。ダンナは初めて働くし、上の子はいるし、夏は暑いし、猫のノミはすごかったし…今年はゴキブリも多かったしなぁ(TДT)*2
上の子と猫には八つ当たりしまくり。懺悔しまくりです。あ〜ん。ごめんよ〜〜〜。
今日、おかーちゃんから電話があって、色々喋って「あと2週間でこっち来ちゃうんだよねえ〜早いよね!!」って言ってたら、ワタシ的に年末前までいてくれればいいや…って思ってたのに、うちのおかーちゃんたら「えぇっ!?1月中旬くらいまでいるようかしら〜なんて思ってたのにぃ」って言われちゃったよ…(^◇^;)
意志疎通のなってない親子ナリ。でもとりあえずクリスマスくらいでいいんじゃん?って言ったら、「じゃあ年明けにまた行く考えしてもいいしねー」だって。そんな風に考えていたとは知らんかった!!!
今日は友達2人とランチしたのですが、「産後は甘えておけ〜!!」って言われてしまいました(^^ゞ
でも絶対産後元気な気がするよ…ワタシ…。なんとかなるさ〜ってすっごい楽観的なんだけど、大丈夫なのか??

*1:何度も言うがこれで打ち止めなので!!

*2:実は最近も目撃したのよ!小さいヤツだけどさぁ…泣ける…