ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

35w5d。

ねーむーいー。んがっ、洗濯機を回しているので寝るに寝られず…ううっ。
今日は朝6時に起きて朝食の支度。ってゆーか、ここんとこ夜に食べ過ぎると胃が痛くて痛くて。だからちょっとしか食べられないのだ(TДT)
そして朝は腹が減って起きる。今朝なんて食パン8枚切り3枚も食べちゃったよおおおお。お腹はガンガン空くんだよね。ここにきてやっと妊婦っぽい感じになってきたなぁ。今日なんてお昼マック食べたら、やっぱお腹空いておやつにミスド…いいのか妊婦(TДT)
夜は鍋でヘルシーに。って今日米食べてないことに気付いた。米…。
明日は布買いに行くんだー!来週中に布団類完成させよっと。本当は平日行った方がゆっくり見られるんだけど、用が大してないのに1人で運転して行くのもどーかなぁと思って。さすがに臨月に入るし、必要以外は運転しないようにしようっと。自分は大丈夫!って思ってても周りが心配したりするもんね。