ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

とっとんだいすき〜♪

ダンナちん、無事に福岡から帰ってきました。
行った当日はちびっち、「とっとん遅いね〜」と帰宅を待ちわびて寝てしまったのですが、2日目は保育所から帰って来てから「とっとん、今日も遅いかな?」って言うから騙すのも可哀想になって、「実はね…」と切り出したら目がウルウルしてきた(゚Д;)
やっばー。泣くよ、この人。と思って、焦って「じゃあとっとんに電話してみようか!」と電話したら出ないヽ(;´Д`)ノ
そしたらすぐ折り返し電話がかかってきて、ちょうど空き時間だったみたいで暫くお話してました。ご機嫌も直ったし、良かった良かった。お土産を買ってくるよ♪って言われたらしい。しかもダンナは帰りの便が遅く、夜10時につくばまで迎えに行かねばならなかったので、その旨話したら「頑張って起きてる!」って。まぁ、次の日休みだしいいかと。んで、3日は朝意気揚々と保育所に行って、帰って来たら1時間経たないうちに「今なんじ?」「とっとん迎えに行くのはなんじ?」って延々聞いてくる始末。トホホ…。頑張って起きて迎えに行きました。帰ってきたら何だか2人の世界だし…ヽ(;´Д`)ノ
いいですよいいですよ。父娘が仲良いのはいいことだ。って、ヘンタイにならない程度にね…。