ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

35w1d。

今日は失業保険の受給延長手続きの為にハローワークへ。
初めて行きました。んがっ!何だか人がいっぱい…まあ月初めだしな〜と思って覚悟していたのですが、1時間近く待たされた(TДT)
やっと名前呼ばれて対応してくれたお兄さんも「今日は1年で混んでいるトップ10に入るくらいなんですよ〜お待たせしてすみませんね」って言ってました。妊婦には立ちっぱなしは辛いですぅ(TДT)
オバチャン軍団*1がとにかくすごくて、勿論席譲ってくんないし。もういいやって諦めてました。
とりあえず無事手続き完了しました。良かった〜♪でも4月くらいに母に赤ん坊預けて受給手続きに行っちゃおうかなー。さっさともらいたい。

*1:何なんだろう?みんな同じ職場だったのか?やたら仲良かったし。会社倒産??