ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

34w6d。


東京モーターショーに行って来ました。
前回は平日に行った*1ので、何事もなくフツーにメッセ駐車場に入れたのですが、今回は休日。家を7時半に出て、渋滞なんぞあったので10時くらいに幕張着いたらメッセの駐車場が閉鎖とな。閉鎖?なんじゃそら?と思ったら、なーんともう既に満車!!Σ(゜Д゜)
そっから延々と誘導されて30分…北駐車場に連れてかれ、「ココハドコ?」状態。まあ、ちゃんと無料送迎バスが出てたから良かったけど。
でも人がいっぱいで身動きできない〜(TДT) とか、もう疲れてイヤ(TДT) って感じにはならなかったので、良かったかな。疲れたけどさ…。
日産のPivoとかトヨタのi-swingを見たいとちびっちが大騒ぎ!!なのでダンナが連れて行って、見てきた様子。私も見たかったけど、人が多くてげんなり。ちびっち、車好きだなぁ。帰ってからも各メーカーのパンフレットを興味津々でダンナと2人で見てました。何故かトヨタのパンフが家でなくなっちゃったのよね…何故に??
そんで、お昼過ぎにはモーターショーを後にして、浦安ベビーザらスに行ってみました。がっ!な〜んだ、宇都宮と変わらないじゃん(TДT)
わざわざ足を伸ばしてみたのにぃ。でもここまで来たからには、ベビーカー買うもん!と意気込んだら、なんとお目当てのモノが現品限り。しかももう日本トイザらスでは取り扱わないので、これで終わりだそーな。っていうか、赤すぐにも今まで掲載されていたのに今号に載ってなかったから一抹の不安を感じていたのよね…ってことは輸入販売元が扱わなくなっちゃったのかなぁ?
とにかく、現品限り…。どうしよう。結構傷付いてるしぃ(TДT) 汚いしぃ(TДT)
とりあえず対応してくれたおねーさんに「値引きしてくれますか?」って交渉してみたら、上の人に聞いてくれた。値札には23999と書いてあったのだけど、なんと2万でいいとのこと。ダンナは「1(万)5(千円)でもいいような気がするけど」←汚いから。って言ってたけど、どうせ使えば汚れるしと思って2万ならいいや!と即決。引き渡す前に拭いてくれて、結構綺麗になってました。あとはシート部分の埃を掃除機で吸えば結構良い感じになりそうです♪

コレコレ。ベビーシートとベビーカーとキャリーになる3wayなんです。

*1:その上雨