ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

34w3d。

昨晩、アパートの管理人会議があったので、ちびっちを連れて行かなきゃな〜って思ってたらダンナが「今日は早めに帰るよ」ってホントに早く帰ってきました!!わーいわーい。久々6時台です。
更にダンナがちびっちの寝かしつけをしてくれたので、ワタシはのんびり。しかも夕方15分くらいうたた寝をしたので、アタマすっきり。ダンナは来週学会だったり色んな申請しなきゃで毎日お疲れなので、ちびっちと共に寝ちゃうだろーなーと思っていたら起きてきた。ビックリ。
そんで久々に*1色んな話をして、12時近くなっちゃったので寝ようかと床についたのですが、そこでもちびっちを挟んでうだうだお喋り。そしたらちびっちが寝ながら唸りだした(笑)うるさいって思うんだろうな。
前から話さなければと思っていたことを話して、ちゃんと解決策も見出せたので良かった。なんかすっきりした〜。お産の不安もいつの間にやらどっか行っちゃって、すっごく出産が楽しみになってきたし。というか、そろそろ臨月突入だし、今産まれたとしても何とか生きていけると思うし、ってことでほっとしてるのかも。まだ産まれる気配は全然ないけど(^◇^;)
仕事してた時、あんなに夜張ってたお腹も、今は動きすぎて無理したな〜って思う時くらいしか張らないし。腹巻きして冷え対策してるのもあるんだろうな♪ホント暖かい♪
健診代を考えると早めに産まれた方が楽?って思ってるのだけど、やっぱり11月に産まれる気がしないんだよね〜意外に予定日過ぎたりして(^◇^;)

*1:…本当に久々だ!休日の夜もばたんきゅーだしなぁ