ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

花より男子。

日中運動もしてないくせに夜はしっかり眠くなってしまうので、録画して見ました。漫画買ってたんだけど、大学入って家出たら全然買わなくなってしまったのよ。でも最終巻は買ってまで読んださ!
キャスティング、なかなかいいんじゃないっ?!結構ぴったり合ってるかもー。マツジュン道明寺いいよいいよ。井上真央ちゃんも、キッズウォーのイメージがあるから、つくし役ハマってる。小栗花沢類がどうかなぁと思っていたのですが、動いているところ見たら良い感じかも。道明寺母が加賀まりこっつうのもいいし、道明寺姉が松嶋奈々子ってのもサイコー。つーか、つくし家族がこれまた良い感じだ。ちゃんと毎週見るぞ。最初の頃のエピソード忘れてた。桜子かばって赤札貼られたんだっけー。
更にどうでもいいけど、アニマル横町も面白いです。ふふふ。アニメだっつうの。