ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

33w5d。

いつの間にやら9ヶ月も折り返し。
今日は夢見が超悪かった。とほー。昨日もそういえば夢見たなぁ。昨日の夢は、ワタシ妊婦なのに何故か2人のオトコからアタックされていて*1、でもやっぱダンナがいいなーって思って猛烈アタックから逃げ捲っている夢ですた。何?ノロケ?
今日の夢は全然違って、何故かワタシが小学生の頃3年間住んでいた松江にダンナが行くことになって、みんなで引っ越したばっかっていう設定。しかもその頃住んでいたアパートに引っ越してるし。*2
しかもちびっちの幼稚園をどうしよう〜この子、新しい環境に慣れてくれるかしら(>_<)
って滅茶苦茶心配している夢。それでもって、とりあえずコンビニかなんかで松江の地図を手に入れようと車を動かそうとするんだけど、「はっ。松江って城下町だから一方通行が多いはず!歩きで行った方がいいかも!」とちびっちとダンナを置いて1人出掛けるのです。しかもコンビニが見あたらず、ワタシはニンプ。ちびっちの幼稚園問題を悶々と考えながらあるっていたら、何だか途方に暮れてしまい泣いているという内容でした。はっ!と起きたら汗びっちょり。ゆ、夢で良かった。多分松江のことを思いだしたのは、先日妹から松江のとあるデパートが閉店したというメールを受け取ったからだなぁと。とっても愛用(?)していたデパートだったのですよ。アピアって云うんだけどね。うっわーこの写真、ワタシの想い出と全然違う!!松江行きたいなぁ。

*1:誰か芸能人だった気もするが忘れた

*2:この辺が夢か