ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

33w4d。

今日は午前中からお友達のおうちへ。総勢大人4人にコドモが3人集まりました。
仕事する前は結構遊んでいたんだけど、仕事してからはとんとご無沙汰で申し訳ないと思っていたのですが、ちゃんと遊んでもらえて嬉しいですー(>_<)
ホント、友達っていいなぁ。
そのうちの1人もご懐妊中!なんと3人目です。なんとワタシと予定日は3日しか違いません!!わーいわーい。でもおうちを建ててすぐで、予想外にデキてしまったらしく、「子供部屋2部屋しかないのよ〜」と嘆いていました。うーん、大変です。将来的には夫婦の寝室を明け渡すことになりそうとな。我が家は家なんてまだまだまだまだまだ…(延々続く)建てるつもりはこれっぽっちもない*1ので、そんな悩みも羨ましいなっと思ったり。そのうちの1人も旦那さんの実家の敷地内に家を建てる予定で、あと1年くらいで引っ越すとか。みんなそういう時期なのねー。
とりあえず我が家は無事に2人目を産むことを考えないと。あとちょっと!でも、おうちで産みたいし、キミもおうちで産まれたいならまだお腹にいてね〜と毎日思ってます。そしてどうか12月3日に…(まだ云うか)。

*1:夫婦で妄想はしているけど