ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

け、結局。。。

午前中はネットやって模倣犯下巻読み終えて*1、お昼まで時間余ったからスタイの型紙取って、友達んち遊びに行って、ご飯食べた後結局結局スタイ作っちゃいましたよ。うわーん。ちびっちほったらかし…(^◇^;)
しかし、余り布あげたら嬉々として「わたしもあかちゃんに作ってあげよう!何がいいかなぁ〜う〜ん、あっそうだくつしたなんかいいかも♪」だって。ほへ〜びっくりするくらいお姉ちゃんになっとります。
しかし、赤ん坊のモノばっか作っているのを見るのは忍びないと思うので、バッグも作ってあげる約束をしますた。パッチワーク風♪とか手提げ?肩かけ?とか色々考えていたのに本人は「きんちゃく♪」だってよ…オイオイ、全然難しくないし!まあいいか。作ってあげよっと。
ミシンかけてると無心になれていいな〜面倒なのはイチイチしまわなきゃいけないこと!出しっぱなしにしておきたいよ〜*2。将来家を建てる時のワタシ趣味ルームは石けんだけだったけど、ミシンも出しっぱなしにしておけるようにしたいなー。っていうかいつなんだその野望が叶うのは??

*1:泣かない自信あったのに、結局ラストのラストで泣いてしまった〜

*2:ダンナに白い目で見られること間違いなし