ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

33w0d。

軽く貧血でした(TДT)
数値が微妙〜に下回っているので、鉄剤を1日2回30日分出されましたよお。・゜・(ノД`)・゜・。
お、お金がっ…(TДT)
しかも帰って来たら通販の請求書が…orz
やっぱちびっちの運動会後なんかに行くんじゃなかった…*1。んでも疲れやすいので飲んでおいた方がいいのかもねー。1日2回処方ですが、先生曰く「ま、軽いから1日1回1ヶ月飲んで、残りはとっておいて産後また1ヶ月飲むようにしなさい」だそうです。うう…ハーブティも毎日飲んで頑張ろう。
腹の子はいたって順調で、超音波が終わったら抗議するかのよーに激しく動いておりますた。ちなみに推定体重は2キロジャストくらい。ワタシも1キロ増程度でした。やっぱ仕事終わったら動かなくなったからなー腹の張りは適当にごまかしちゃいました。いいんか?軽く見過ぎ?っていうかまだまだ産まれる気しないんだもん。

で。病院は今日で終わり。あら?貧血の検査をもう1回やったりしなくていいのかなー(;・∀・)
それは助産師先生と相談してみてって云われました。そんなもんなの?軽い貧血だからかな?
あ〜しかし気が重い助産師先生への連絡!というのもなかなか繋がらないのよねっ(TДT) さっきダメモトで電話したら旦那さまが受話で、案の定ご不在。ホントお忙しい先生なのだ(TДT)
だからこの2ヶ月別に連絡もしなかったの*2
うーむ。しかしワタシはこれから何かあったときにどこに連絡すればよいのやら?119ですか?って、今保険証もないし何だか不安いっぱい。いや〜ん。ネガティブ状態ですよう。えぇい。明日朝イチで電話してみよ。ま、そんな中でも腹の子と上の子ちびっちは元気いっぱい。救われます。何とかなるさ!!
車でかなり不安になりながら帰宅したんだけど*3、家帰ってきたら「ココで産むんだ!」と希望みたいなものがメラメラと燃えてきた。キター!よっしゃー。頑張るぞい。

*1:後悔先に立たず

*2:でも本音は何にも心配することがなかったからかも

*3:こんなことならダンナとランチすれば良かった