ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

32w6d。

う〜。ベンピです。腸内発酵してんじゃないか?あうあうあう。そのせいかな?体重がヤバい感じに…前回の健診よりも1キロ以上増えてるよーな。また明朝測ってみるべし。*1溜まってるモノを出さないと…。ぎゃー。
話題転換。
ここんとこ怒濤のよーに買った服達をダンナに見せたら「小っちぇー!」
そうそう!めっさ小さい!4年前はちびっちがこんなん着てたんだなーと思うと変な感じ…変というよりは全然覚えてなーい。
でもダンナちん、「その服達を見ていたら何だか実感沸いてきたよ…その腹見ても、胎動感じてもあんまり実感なかったのになー」。ワタシはこんな小さい服を着る人間が出てくることがまだまだ信じられまへん。ホントに出てくるのー???しかもあと1ヶ月半程度でっ?しかし明日で既に33週。9ヶ月も半ばになっちゃうよ〜。着るモノしか揃えてないしさ…。11月入ったら水通ししなきゃなー。しまいこんである布オムツも洗って天日干ししとかないと…。
今日は気になっていた布地屋さんに行って来た。ビンゴ!!思わずガッツポーズ(笑)これよこれよこういう布地屋さんに出会いたかったのよお〜♪下見がてら来たのに布買っちゃいました。ビバ衝動買い?うふうふうふ。早くちょきちょきしてミシンがーっとかけたいっ。
ゆりこちゃんのサイトで紹介されてたガーゼタオルとオークションで落とした籐製ゆりかごの布団を作るつもり。布団はどうなることやら。とりあえず作ってみないとだなー。スリングのリングも売っていたのでリングありも作ってみようかな??*2でもリングなしのもまた作りたい〜〜。

*1:明日健診なのだー

*2:継ぎ目なしのしっかりしたリングですた