ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

元気いっぱい。

朝からご機嫌ちびっち。朝ご飯をた〜くさん食べて、ご機嫌ご機嫌。「(保育所に)歩いて行く?車で行く?」の問いかけに「あるいて!」と元気元気。かーちゃん嬉しい〜(つД`)
でも保育所バイバイする時はちょっと拗ねモード。てか、友達に話しかけられてるのに無視してるし。オイオイ。友達なくすぞ〜ヽ(;´Д`)ノ
やっぱワタシと一緒がいいのかなぁ。それとも照れ隠しなのかな?
明日行ったらお休み!腹の子の服ばっか買っちゃってたら、ちびっちの秋冬モノが殆どないことに気付いたオレ…。なのでお休みの日は買い物だ〜♪*1明日最終給料出るし♪いやっほ〜♪
腹の子も元気いっぱい。あと8週間はお腹にいてくださいね。でも早く会いたいな〜。

*1:但し、保育所着なのでユニクロ