ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

32w1d。

やっとこさ今日から家に1人でこれからのペースを掴める生活になったと思いきや、恐るべし家族内感染(TДT)
昨日から具合悪いですワタシが。昨日なんてもうダルくてダルくて。熱はなさそうなんだけど、今日起きてもスッキリしないし*1。頑張ってダンナ弁当を作って送り出して、ちびっちを保育所に連れて行って激混みの銀行で用事を済ませて*2やっと帰ってきますた。ってネットやってる場合か?とりあえず寝てようか。またハチクロ読み返そうかなー。
でも胸焼けがしたりしちゃって、もしかしたらウワサの第2の悪阻かもしんない。食べても気持ち悪い。ホント悪阻再来って感じ。あーもー今回の妊娠生活は悪阻で始まって悪阻で終わるのか?とほほ。と、とにかく果物だけは切らさないようにしないと…マジで果物無くなったら発狂する〜(TДT)

*1:それでなくても後期妊婦は眠れない

*2:危うく倒れそうになった