ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

31w4d。

結局今週はわたわたと走り回っておりますた。火曜日だけはどこにも行かずにのんびりしてたけど。更にダンナは連日早退。大丈夫?
明日ははるばる温泉だし。結構長時間ドライブだ。ワタシも運転手にならなきゃね。
昨日は臨月妊婦友達のおうちに遊びに。来週の水曜に帝王切開予定。よかった〜遊びに行けて!!お互い働く妊婦だったので上の子*1保育所に預けてのんびり会話。のんびり??いやいや、ずーっと喋ってたし。結局お迎えの4時半に友人家を出ようとしたのだが、5時になってしまった(^^ゞ
それにしても臨月のお腹ってすごい!ワタシもあんなんなるのか??って超疑問。うーん。でもあと1ヶ月もしたら臨月なんだよね…実感イマヒトツ。自宅でお産ってのも実感沸かない…いいのだろうか???ふわふわした雲の上にあるような感じ。まだ病院受診してるからなのかな。来月になったら色々考えちゃうのだろうか?

*1:4歳でこれまた同い年なのだ