ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

30w0d。

うわっ。もう30週だ。信じられんなー………。あと10週…?うわわわわ。
しかし全然体重増えなくて、周りにも妊婦って気付かれなくて、「えぇっ?!もう8ヶ月?!!」とか驚かれるのを密かに楽しんでいたのですが、そろそろ怖くなってきた。ちゃんと育ってるのかなー?腹とか全然でっかくなんないし…相変わらず胎動は激しいが。今週末健診なのできちんと育ってますよーに…。目標推定体重1500グラムー!
今日は久々に寝坊をしてしまい、それでも何だか眠くておかしいなぁって思ってたら案の定職場で貧血状態に(泣)しかも隣の研究室で機械の説明を受けている最中に「やばっ!!!」てなってしまい、そこにあった椅子に座らせて頂くことに。ボスにもそこの研究室の方にも「だ、大丈夫??」って心配される始末…。変な汗は出るし、目の前はチカチカするし、説明されてんのに全然頭に入らないし。とほほでした。しかもいつもならその状態が治まればあとは元気なのに結局1日中その状態を引きずってた。貧血というよりは脳貧血なんだと思われる。あー最近なかったのになー。連休ものんびり系だったのになー。やっぱダンナ実家が疲れるのだろうか?
しかもそれなのに機械の調子が悪くて30分近く帰るのが遅れてしまい、更に道も混みまくりでお迎えが6時過ぎてしもーた。文句言われなくて良かった…。
家帰ったら帰ったで、変な頭痛が。。。う〜ん、週末に後期の血液検査対策でいつもの定食屋にてレバニラ食べたのにぃ。平日が粗食生活なだけに、いきなり栄養摂りすぎた??
今週で仕事も終わりだし、ま、がんばろ。