ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

29w0d。

3連休っていいわぁ〜♪また3日勤務したら3連休♪こんな生活続けばいいのに…って再来週からは毎日休みじゃーん。何だかそれも寂しい?ま、そのうちそれも飽きるのよ。ワタシの場合。
昨日今日と暑くてバテバテ。それなのに昨日はお外でBBQ。でも楽しかった!!
今日はお出かけして、お気に入りのレストランでランチして、帰ってちびっち&腹の子ちゃんのタンスが届いて整理して。夜は中途半端あまり食材で豚汁。殆どお金も使わず、いい休日だった♪*1
んで、妊すぐを買って来たのでマタニティウェアを吟味。う〜ん、どうしよっかな…。10月に入ったら注文かなぁ。まだまだ暑い日もあると思うし。最近節約気味なので買い物したいよ〜〜〜ぅ。

*1:しかし、Gapでちびっちのバッグを買わされる…2400円もしたのよー(泣)変な散財。