ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

あら?

あと半月ちょいでお仕事終了でっす♪と思ったら良い感じの結果が出るようになってもーた。ムキー!
ちょっと続きがやりたいじゃな〜い?でもまあ別にいいや。すっぱりやめたるぜ。
もう1人辞めちゃうポスドクの先輩はボスに「あっちでもやらない?」と持ちかけて「無理!!」と断られてました。*1
こないだボスに「ゆりさんはいつまで働く?」って言われたので「30日まで来ますよ〜」と言ったら、「お酒は飲めないよねえ」「あはは。…呑みたいですけどね」「じゃあお昼ご飯で送別会やろっか〜」とな。ポスドクの先輩は22日で終わりらしいので、パートのおばちゃんも来る21日のお昼に送別会と相成りました♪わーいわーい。
ボスが「Kさん*2が『次の人次の人次の人』って言ってくるんだけど、忙しくてさ〜なかなか考えられないんだよね」「でも採用しても半年で更新なしで終わっちゃうんですよね?」「そうなんだよね。だから別にいいかなって思ってるんだ」*3
でもやってくれる人は欲しいらしく、博士号取っちゃって、来年の4月からどっか採用が決まってて半年だけ何にもやることなくって中ぶらりんのヒトいないかな〜って…Σ(゜д゜)
日本中探して1人いるかいないかって思うんですけーどーもー????????
どーすんだろうな。っていうか辞めちゃってごめんなさい(汗)

*1:いや、もちろんやんわりと

*2:ワタシの会社の担当営業さん

*3:すまん…派遣会社よ