ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

26w4d。

↑なのか?曖昧であります。多分そう。つーかハラが重い。つーかすげえでかい。やっぱいなー新規妊娠線が出来そうなヨ・カ・ン♪いやぁぁぁぁぁ〜ん。上の子ちびっちの時よりも腹回りが10センチ少ない*1ので、専用の高いクリームを購入するかどうか迷い中。というのも、ホホバオイルを塗っていたら赤い発疹が…(泣)ううう。どーしよ。ただ単に夏で暑かったら要らなかったのかなぁ?うー…1回小さいの買ってみようかなぁ。。。迷い中。ああぁぁうぅぅぅう。
体重計が届いた*2ので計測してみたら、妊娠前の体重にやっと戻った!!って、あとちょっとで8ヶ月…うーん、今回は一体何キロ増えるのだ?*3一番下がった時よりもまだ+2キロだよ…?あんまり妊娠で増えない体質なんだなぁと思う今日この頃*4。。。しかし腹は重い。
そーいえばいつの間にか坐骨神経痛がきれいさっぱり消えてしまった。何故??????

*1:てことは4年半前はかなりデブちんだったってこと…?しかも出産間際に妊娠線が出来ちゃったのよ!!

*2:はけんけんぽのプレゼント♪

*3:ちなみに前回は8キロ

*4:しかしマイ母は妊娠で15キロ増量したらしい