ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

クサクサ。

今週ももう木曜日…って結局今日も休んでるだよ!!!!先週お盆で休んだばっかりなのにぃ。
ちびっち7度ちょいから熱が下がらない。。。どーしたものか。熱が上がったり下がったり…しかも昨日病院で処方された薬飲みたがらないしー!(泣)しょうがないのでホメオパシーでやってるんだけど、ヒットしたりしなかったり。昨夕昼寝後に9度近くまで熱が上がっちゃって、ダルダルでもう訳分かんないので適当にレメディあげたら、すんげーヒットしたらしく、私がシャワー浴びている間に元気いっぱい。でも熱は7度から下がらない(泣泣泣)。今朝も結局7度3分とか1分とか2分とか4分とか。6度を見ていない。。。あーもー仕事行きたいよおおおおおお。
しかし、更に台風が近づいているではあーりませんか。こういう時に限って直撃状態になったりして…暴風雨で出勤出来なかったり…?どうなることやら??明日行けても結局今週2日しか出勤出来ないよ〜〜〜〜!