ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

22w6d。

ぬおー。明日から23週=6ヶ月最終週ですわ。
来週プールに行く予定なのですが、ダンナにちびっち任せて荷物番…って思ってたら、ちびっちが寂しそう。うーむむむ。やはりマタニティスイムウェアを買って子供用プールに入るべきかしらん…。楽天で検索したら、新品って高っ!!迷わずヤフオクに。OLD NAVYのマタニティが好きなので検索かけたらヒット!でもなー2週間くらい前に見た時はもっといっぱいあったのにな…とほほ。時期逃すとこういうことになるのねー!ぐすん。でもその中でも何とかみつけて入札。んでついでに色々検索。ほえ〜やっぱオークションは安いよね〜。あまり深入りすると「ぎゃー!なんでこんな金額までつり上げちゃったのよ!ワタシ…」ってなるので「まあここで落札できなかったら他で買えばいいし」くらいの気持ちでいきまっしょい。それでもどうしても落としたいのが2つほど…。ふ、深入りはやめようね、ワタシ!