ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

22w5d。

ダンナが1泊留守にするので*1、ちびっちと2人きり〜。赤ちゃんの頃はダンナが不在なんて不安で不安で戦々恐々だったけど*2、4歳ともなると楽ちんです。勝手に遊んでくれるし。ああーやっぱ年離して妊娠して良かったなぁ〜。*3
しっかし、暑いです。暑すぎです。もーイヤだ。*4早く夏終われ〜。
って、今ちびっちにおもむろに鏡を渡されたんだけど、や、焼けてる…(泣)しかも肌の調子悪うー!えーん。なんか今回マイナートラブル多いなぁ。床座りしてると坐骨痛くなるし、汗でムレるのか、おしもが痒くなるし…1日1回はパンツ替えてます。つわり時期より10分の1くらいになったけど、口の中が「気持ち悪い…」ってなると気持ち悪いし。*5
やんなきゃやんなきゃって思ってた助産師さんへの連絡。今日は先生が出ました!うっほっほ。来週お会いすることになりました。気が合うといいなぁ。。。

*1:久々だなぁ〜

*2:実家まで帰ったりしてた

*3:ちびっちが2歳くらいの時に無性に欲しかった時があった

*4:ダンナがいると更に暑い

*5:どーも味が濃いモノを飲み食いすると兆候が。