ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

ホムペの収拾。

楽天ロリポ*1はてなと手を出しているのですが、いいかげん1〜2つにまとめようかと…ううーどうしよう。ロリポに払ってる年3千円を考えるとロリポを切るべき?でもサーバのデータどうしよう…面倒だなぁぁぁ。しかもはてなはあんまり使い方分かってないし。はてなは多分使ってるうちに慣れてきそうだけど。でもロリポ更新したばっかなんだよね。サーバのデータ落として切るかなー。ロリポはMT使ってるのでデータ移しちゃえばいいんだよね。仕事辞めたらやろうっと*2。それにしても3つもやってるとどれの更新も面倒になってくるんだよね。とほほ。

*1:わざわざお金払ってやってるし

*2:やらなそうな気もする