ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2005-10-25から1日間の記事一覧

芋。

昨日、保育所の年中年長組が芋掘りに行ってそのお裾分けを頂きました(^-^)v ぬおおお。やったー!ヘルシーおやつが作れるではないですか。というのも、やっぱ家にいるとお腹空いたときについつい冷蔵庫漁っちゃうんだよね(TДT) んでチョコつまみ食いしたり……

結局。

リングありのスリングは買っちゃいました。Baby Rooというお店です。んで、夏辺りにダブルガーゼとリネンの2枚重ねでリングなしでも作ってみよっかなーと。リングありだとダンナと兼用出来るのがいいなあと思うのですが、自分で作るのは少々不安…。てゆーか…

花より男子。

日中運動もしてないくせに夜はしっかり眠くなってしまうので、録画して見ました。漫画買ってたんだけど、大学入って家出たら全然買わなくなってしまったのよ。でも最終巻は買ってまで読んださ! キャスティング、なかなかいいんじゃないっ?!結構ぴったり合…

34w1d。

胎動について。 ちびっちの時は大して思わなかったのですが、腹の子ちゃんはかなり時間に正確なよーな気がする。絶対朝晩10時前後に活発に動く。もーホントに毎日。あとは食事の支度をしている時にぐにむににと良く動く。何?食いしん坊ってこと…?ちびっ…

いや、良くないんだけど。

はてなにしてからコメントがないなぁ〜(TДT) ううっ。どうせ独り言だからいいんだもん。 って拗ねてたら、はてなユーザーのみにコメントを許可している設定になっていたのでした(;・∀・) 重ね重ねゆりこちゃんありがとう…てゆーか今まで気付かなかったアタ…