ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2005-10-13から1日間の記事一覧

むむ。

いや、別に仕事の内容とかではないのだけど、雇用保険の離職票が会社から来ない〜〜(TДT) もう2週間経つべよ。 それがないとハローワークに行けないので、ダンナの扶養に入れない…健康保険が…ヽ(;´Д`)ノ つまり今現在ワタクシ、どこの健康保険にも加入して…

元気いっぱい。

朝からご機嫌ちびっち。朝ご飯をた〜くさん食べて、ご機嫌ご機嫌。「(保育所に)歩いて行く?車で行く?」の問いかけに「あるいて!」と元気元気。かーちゃん嬉しい〜(つД`) でも保育所でバイバイする時はちょっと拗ねモード。てか、友達に話しかけられてる…

精米器。

大人気 大好評!◆送料・振込手数料無料◆TWINBIRD 精米器 MR-D510SI 精米御膳 どーやら最大4合精米できるのが1万くらいで買えるらしい。1回に炊くのは2合だしな〜1人増えても3合ってとこか?朝夕2回炊くのだ。う〜ん、でもこれからも玄米で購入すんの…

やんなきゃいけないこと。

2年近くもほったらかしにしている手作りおひなさまを完成させる。 とりあえず昨日から着手。「やらなきゃ」という責任感を捨てたら楽しくなった♪ 長年使っていない通帳の解約。 さっき電話したら戸籍謄本がいるらしく、かなり意気消沈。ダンナ実家に電話す…

32w3d。

は〜もう木曜日か。。。 最近腹の子の夢を良く見る。2〜3日前に見たのは、産まれちゃっておっぱいあげてるんだけど、何故か右乳は吸い付かない…Σ(゜Д゜) 泣きそうになってました…orz。ダンナに話したら「トラウマ?」だって…*1 今朝方見た夢は、すんげえリ…