ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2005-08-25から1日間の記事一覧

暇だー

暇すぎ。何もすることがないのはやっぱツライ。コドモの相手も何だかおざなり*1。何かすることないかなー夕ご飯の支度はまだ早いし…。。。。。。。あ〜あ。結局熱はやっぱり7度くらいから停滞気味。何なんだ!一体!!!もうむかつくなぁ。 つーかホムペの…

今週土曜。

東京に行って来まつ!とある劇団の公演があるんだけど、とある縁で腹の子ちびちびの超音波映像を使わせて欲しい!と云われて提供したのです。どう加工されてるかな??たのちみー♪それを見に行くんだ〜♪でもお芝居見るの初めてなんだよね。ドキドキ。多分上…

25w3d。

ある1つの生命が消えかかってたり、今正にどこかで生命の灯火が消えても、私のお腹や他の人のお腹ではちゃくちゃくと別の生命が育ってる。生命って何なんでしょう???でも思いたいのは、生命が消えてもその人が存在していたという証はきちんとみんなの中…

クサクサ。

今週ももう木曜日…って結局今日も休んでるだよ!!!!先週お盆で休んだばっかりなのにぃ。 ちびっち7度ちょいから熱が下がらない。。。どーしたものか。熱が上がったり下がったり…しかも昨日病院で処方された薬飲みたがらないしー!(泣)しょうがないので…